やったー!!スタバでまぼろしのアンケート用紙をゲットしたぞ!

こんにちは、いすです。

9月に入ったとたん、すっかり朝・晩が涼しくなって面食らっている自分です。

さて、スターバックスに「まぼろし」のアンケート用紙があるのをご存知ですか?

お会計をした時、超ラッキーだったらレシート用紙にくっついて「アンケート用紙」が発行される事があります。

どのくらいのタイミングで、発行されるのかスタッフさんも知らないというこのアンケート用紙。

その貴重なまぼろしのアンケート用紙が、先日自分の所に舞い降りて来ました!!

 

スポンサーリンク

アンケートに答えると、ドリンクチケットがもらえるぞ!

 

これが、その貴重なアンケート用紙です。自分も、これを見るのは超超久しぶりです。

前回はいつだったか、思い出せないほど昔です。

実は、このアンケート用紙なのですがそのアンケートに答えると、「トール」サイズのドリンクが無料でサービスしてくれるありがたいチケットに早変わりするんですよ。

これは、さっそくアンケートに答えねば!

 

アンケートに答えるのには、まずはアンケート用紙に書いてある「www.MyStarbucksVisit-JP.com」にアクセスします。

QRコードを読み取って、アクセスしてもOKです。

 

このアドレスにアクセスすると、こんな画面になりますので「日本」をタップして先に進みます。

日本をタップ

 

先にページを進めると、「カスタマー番号」を入力するページに変わりますので、アンケート用紙に印字されている「カスタマー番号」を入力します。

 

アンケート用紙に書いてある「カスタマー番号」を入力して、アンケートに答えます。

カスタマー番号を入力して「エンター」をタップすると、簡単なアンケートが3問ほど出てきます。

 

来店したスターバックスの店舗やスタッフに対してのアンケートなど、簡単なアンケートが3問ほど表示されるので、全部答えます。

全問に回答すると、「ドリンク引換ID」が発行されるので手持ちのアンケート用紙に記入します。

アンケートに全問回答すると、ドリンク引換IDが発行されます。

 

こんな感じに、「ドリンク引換ID」を記入したら完成です。

 

この完成したアンケート用紙を持ってスターバックスの各店舗へ行くと、トールサイズのドリンクが一杯サービスされます。

 

とっても簡単なアンケートに回答するだけで、ドリンクをサービスしてくれるありがたいアンケート用紙です。

めったに遭遇しないアンケート用紙なので、受け取った方は忘れないうちに早めに回答してありがたくサービスを受けましょうね。

 

というわけで、今日はスターバックスのまぼろしのアンケート用紙のお話でした。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大好きな京都やスターバックス、漫画やiPhoneなどについて書いているブログ「LUCIE」のイス(井須)です。石川県小松市で美容師を経営する傍ら、自分の好きな事や興味のある事を発信して楽しく生きていけたらと日々精進中です。