やっぱりブログが好きでした。

2015-0525

こんにちは、やなだ@いすです。

いや~、まいりました!!

何がって、先先週の金曜日ぐらいから腰が痛くなってきて17日と18日にはやっと歩けるぐらい痛くって。

普段なら、3日ほどすればウソの様に痛みが無くなるのですが今回ばかりは全然ダメ。

丸1週間は痛くて大変でした。

仕事柄、ほぼ1日中立って過ごしているので朝は大丈夫でもお昼過ぎからズンとした痛みがやって来てだましだまし仕事してました。

 

健康な時には全然気が付かなかったのですが、自分の体重の重さが腰に伝わるのがわかるんですよ。

腰に体重がズンと乗る感じに初めて気づきました。

 

その後、腰からおしりあたりが痛くなって来てようやく昨日ぐらいから普段の感じが戻って来ました。

でも、靴下をはいたりジーパンをはいたり少ししゃがんだり・・・という動作をするとピリピリするので全快にはもう少し時間がかかりそうです。

 

そんなわけで、椅子に座る事もままならずこのブログも1週間更新出来ずに放置の状態でした。

 

でも、本当にありがたい事に1週間更新が出来ずに放置の状態だったにもかかわらずアクセス数がほとんど変わらず推移してました。

まぁー、アクセスっていってもそんな大きな数字ではないのであれなんですけどちょっと下がったぐらいで済んでました。

それと広告のアドセンスにいたっては、更新を休んでいた時の方が数字がいいぐらい・・・

 

これってなんなんだ・・・

 

でも、この1週間で分かった事がひとつあります。

この1週間、仕事から帰ってご飯を食べてお風呂に入ってニュースをちょっとチェックして早めにベッドに行く日々。

この間、自宅ではパソコンを全然見ていないし文字も打ってない毎日でした。

 

けど、それって結構暇で手持ちぶさたになるんですよねー。

やっぱり、自分はこうしてブログを書いていたりお店のホームページを更新していたり、夜な夜な新しいサイトに取りかかったりしている方が性に合うという事が良くわかりました。

自分はテレビを見るのは苦手なのですが、こうしてパソコンを眺めている方がやっぱ好きだったのがこの1週間で再確認出来ました。

 

と、いうわけでまたぼちぼち更新してまいりますので今後ともよろしくお願いします!

やっぱ、健康が一番ですね!!

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大好きな京都やスターバックス、漫画やiPhoneなどについて書いているブログ「LUCIE」のイス(井須)です。石川県小松市で美容師を経営する傍ら、自分の好きな事や興味のある事を発信して楽しく生きていけたらと日々精進中です。